きまぐれママログ♪

自然大好き♪きまぐれママのきまぐれダイアリー

『いのり』

2006-07-09 03:20:46 | 音楽
Def TechとSAKURAさんが歌う「いのり」が何度聞いても好きで
昨日8日の朝、SAKURAさんの
ブログを見てたら
先日の武道館ライブの様子と「いのり」への想いが書かれてあって
こころを打たれ、
佐久間さんの関連記事を読みました。

あらためて
佐久間洋之介さんのご冥福をお祈りします。

佐久間さんのHP
http://www.ameya-surf.co.jp/yonosuke/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく・・・ (mako)
2006-07-14 00:19:48
心打たれた!!!

本気 が伝わってくるネッ

彼へ・・・そして全ての人への思い

なのかなぁ~なんて、勝手に思ったりして!

同じ境遇の…似た思いの…無関係でも伝わってくる感じ



素晴らしいネッ

リンク<(_ _*)> アリガトォ

飛んでって良かった
返信する
makoちゃんありがとう (sumichan)
2006-07-17 12:03:20
昨日は神奈川県の花水海岸に行ってきました。

台風の影響もあり

サーファーにとっては良い波とのことで

朝早くから

たくさんのサーファーが楽しんでいましたが

カイト仲間から

おとといも水の事故があって

この辺は大磯まで流されちゃうんだって

聞きながら

yonosukeさんのことを考えてました。



返信する