きまぐれママログ♪

自然大好き♪きまぐれママのきまぐれダイアリー

酒のkikkawaさんと鮭の喜っ川さん

2006-06-16 01:07:18 | お出かけ
11日、ひたすらのんびりとして
お昼にホテルを出て村上駅へ
予約した特急は15時40分
村上駅のまわりも何もなく
一本早めて
新潟でどこか行こうかとも思ったけど
な、なんと特急は前の12時台がいってしまったら
次が15時40分ということで
普通電車で動くのも特急グリーン車がもったいない?ということで
とりあえずお寺まわりでもするかと
観光案内図を頼りに歩き始める。
歩き始めてすぐ
目についた鮭のぶらさがってる酒屋さん
酒好きなのでちょっと寄ってみると
そこの店主さんはなんとグランプリをとるほどの
プロカメラマンで
夕陽の写真がアルバムにしてあるので
見せていただいたり、お酒を見せてもらったり
鮭の話から
その方のご実家に鮭がた~くさんあるということで
伺う事に。
それからが急ぎ足。
いままでのの~んびりの時間はなんだったのかと思うほど
時間内に帰って来れるかどうかぎりぎりの場所に行くのに
早足、しかも途中わからず何度も聞く事に。


最新の画像もっと見る