きまぐれママログ♪

自然大好き♪きまぐれママのきまぐれダイアリー

パラグライダー初体験 2008/8/31

2008-09-12 00:01:46 | アウトドア


奥の小さい方が私です。

高い位置にいるときには
富士山を正面に見て左側は針葉樹を上から眺められてとてもきれいです。
深緑色のたくさんの三角がきちっと並んでいて
それはそれは絵に描きたいほどきれい。

このあたりからインストラクターの方に
ぶらんこやくるんくるんなど遊んでもらいました(笑)

あ=まだ、飛んでいたいな~っ
アルプスなどいろいろなところを飛べたらどんなにすてきだろう。
ダイビングをされる方がいろいろな場所にもぐるのを
楽しむように
いろいろなところをパラグライダーで飛ぶ事はどんなにすてきだろうと
あげくのはてには
深緑の三角を見ながら
スカイダイビングもやってみたいかも。。。?なんて錯覚をおこしてしまうほど
最高のインストラクターさんに最高の時間を楽しませていただきました。







あ~残念ながら着地の時間がせまってきてます。
着地の時もはじめと同じように走ってと言われますが
はじめてなので
最終的にはぎりぎりまでどこに降りるのかわかりません。
いすからずれて
頭の中ではとっとっとっとと。。。と走ると思い描きながらも
去年冬に骨折した足も着地のショックに耐えられるか、ちょっと心配でしたが
実際には着いたと思ったら
足が草原につっかかって
バランスをくずして、どてっ。(悲)
「うまく走れなくてにすみません。(自己嫌悪でも。。はじめてだししょうがないか=はずかしいけど)
でも本当に本当に楽しかったです。
ありがとうございました」
ハーネスを自分ではずしましょうと言われ
はずして、お礼を言って
楽しい体験が終わりました。











最新の画像もっと見る