きまぐれママログ♪

自然大好き♪きまぐれママのきまぐれダイアリー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長~いぃ!! (miyoko♪)
2006-01-15 08:46:17
又、風邪ひちゃいました。

お店休んで寝てますぅ

受験、近いので皆、風邪ひかないでね。

カイト??よく見たらなが~~いウインナーが・・・こんな長いの見たことないよ

パンに、はさんで食べたいねぇ。
返信する
大丈夫? (Sumichan)
2006-01-15 11:06:17
miyoko♪さん、だいじょうぶ?

うちはとりあえず全員いまのところは

かぜひきはいません。

インフルエンザ予防注射してるけど

病院に行ったりすると

インフルエンザの子がいたりするので

びくびくです。

試験は明日が初日です。あと2月。

もう~母が一番いらいらびくびく精神不安定かも。

そんなわけで口を開くと

ぐちぐちになりそうなので

お菓子レポーターと化してます。(笑)

写真ね、フランスパンなの。

中にウインナーが入ってるんだよ~

パンの生地自体、けっこううすいので

焼き方によっては

かりかりなところもあっていけるんですよ!

ワインに合うと思うよ。





返信する
リンクありがとうございます。 (バブリ~ナ)
2006-01-16 20:31:08
早速リンクはっていただき、本当にうれしかったです。旋風もの~んびりすすむチーム(はたからみるとやる気あるのか?)ですが、温かく見守ってほしいと思います。きまぐれママログもリンクさせてくださーい!
返信する
リンクありがとうございます (sumichan)
2006-01-17 18:00:50
いつも本当仲良し3人で

sanaちゃんもとっても幸せそう==



また、お会い出来るのを楽しみにしていますね。



ブログも毎日あそびにいっています。

私はのんびり更新ですが

よろしくおねがいしますね♪
返信する