きまぐれママログ♪

自然大好き♪きまぐれママのきまぐれダイアリー

三郷フィールド1 2008/5/5

2008-05-06 15:22:41 | カイト
世界選手権も終ってゆったりモードなので
バゲットやロングソーセージの入った超ロングフランスパンを行きがけに買って
三郷へ。







この鳥ちゃんのお名前は?




さすがGW、若者(笑)ファミリーはバーベキュー
この看板から左側はやってはいけないところ?
それとも全地域?
みんななぜか看板の右側
それも橋の下に集中してます。
橋は老朽化してるので破片?が落ちてくるから注意って看板もあるのだけど。。。
雨ふりそうだからかなぁ~
この写真の一時間後にはもうけっこうたくさんのグループが運動会状態にぎゅうぎゅう
近くでキャッチボールしてるのもあぶないんじゃないかと思うくらい。




バーベキューの奥には地域の団体が育てている花壇が。。


最新の画像もっと見る