きまぐれママログ♪

自然大好き♪きまぐれママのきまぐれダイアリー

ばら&すとろべり~’s ぱふぇ

2006-02-12 14:25:41 | 手作り
2月のお教室用にプリザーブドローズを使って
簡単なアレンジの見本を作りました。
春らしく、そしておいしそうに
パフェをイメージしてね。
真っ白のマグカップに
生クリームにフェザーと毛糸
アラザンにパールビーズ
ミントのかわりにクローバー
そしてチェリーピンクのローズとストロベリーと野いちご
エンジェルウィングのピックをそえてね。
いかがでしょうか?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す♪て♪き♪ (KUBOKI)
2006-02-16 07:08:02
やさしい色合いだねえ~。

エンジェルのピックもすご~い!!

すみちゃん、材料探しも上手だね。

返信する
ありがとう (Sumichan)
2006-02-16 17:31:47
凸ショップ見過ごしたぁ~

ちょくちょく行くのにぃ~

肝心なときにぃ

よくねぇ

訪問者001番とかなるんだよ

夜な夜なフラフラしてるからさぁ~

エンジェルかわいいでしょ

作れちゃうよね。きっと。

すっごく固いスティックで

切れないんだよ

金属用のはさみ使っても。

そんなわけで

長さはちょっと

自分のこだわりより長いんですが。。。
返信する