きまぐれママログ♪

自然大好き♪きまぐれママのきまぐれダイアリー

取手利根川たこあげ大会20

2007-01-17 08:20:15 | カイト


デモがたこあげ大会にいらしゃったみなさんにとても喜んでもらえて
大成功の結果にみんなとても良い顔してますo(*^▽^*)o~♪

大会も良い天気の中、無事終わりました。
大会の事務局のみなさん大変お世話になりました。
デモ関係者のみなさんお疲れさまでした~♪

閉会式後も来場のみなさんは個々に凧を楽しんでらしたし
チームのメンバーたちはNo Rivision として後も
来場のみなさんの目を楽しませてました。

この日夕方4時にはどんとまつりも始まるということで
駐車場はいっぱいでした。
きっと夕陽に高々と炎があがり、にぎわっていたことと思います。

カイト村村長をはじめ、みなさん、おつかれさまでした~♪



最新の画像もっと見る