きまぐれママログ♪

自然大好き♪きまぐれママのきまぐれダイアリー

クローバーシリーズ

2006-02-26 12:29:45 | 手作り
お気に入りのクローバーの花材をみつけたので
いろいろ作ってみました。
作品は下記のイベントに委託をお願いしました。
お近くの方はのぞいてみてくださいね。

2月28日 11:00~15:00
千葉県流山市 流山文化会館
マムズクラフトさん主催カントリーマーケット

クローバーと野いちごは大好き!!














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロー♪ (きしたか)
2006-02-26 13:49:37
すみちゃんアロー♪

クローバーってかわいいよねぃっ!

三つ葉でも四つ葉でも、なんとなく

ラッキーアイテムってかんじで、大事にしたくなっちゃうよね。

うんうん、全部カワイイ!
返信する
ぼんじゅ~る! (sumichan)
2006-02-26 14:06:46
わ~い、みてくれてありがとう

具合はどう?

今日は先週とった写真をアップしています。

実は昨日のなべのぞうすいから

作り替え分なんだけどね

チーズリゾット

はじめてやってみたのだけど

おいしかったからさぁ~

おすすめにしたよ、みてね=
返信する