きまぐれママログ♪

自然大好き♪きまぐれママのきまぐれダイアリー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にして下さい。 (leitkids)
2006-03-25 10:36:32
お~久しぶりに来てみたら…

少しは良くなっているみたいですが

家族みんなが元気じゃないとsumichanは

ゆっくり出来ないけど無理しないで下さいね!

 
返信する
ありがとう (sumichan)
2006-03-26 12:43:39
風邪薬をのんだので

今日はせきはましになりました。

息子の方は相変わらずげほげほだけどね~

娘が親知らずをとるために

切るから

お医者さんからも

風邪ひかないようにと言われてるので

娘がうつらないようにすることだけを気にしています。



目はね~~疲れ目+花粉症+老眼(笑)

かなりやばいです。。。とほほ。。。
返信する
お久しぶりで~~す。。 (miyoko♪)
2006-03-28 00:35:13
sumichan!元気ですか

風邪&花粉大変ね。

もう少しの我慢だね。

私たちもつらいの・・お互い・・・・ガンバ!!

mamaはホンと忙しい。

これからも楽しい事・辛いこと・・

色々なことあるよね。パパ達も。。応援してるからね。

又遊びにくるよ~~。。

返信する
こっちは久々!! (mako)
2006-03-28 23:03:39
すみちゃ~~~~ん

元気かなぁ?!?っと思ったら・・・

今はシンドイんだ。。。

だいぶん回復してるんかな?!?

子供さんも風邪・・・

お大事にね~~~~

すみちゃん 無理せんと大事に②にネッ♪
返信する
声が出なくなったぁ~ (Sumichan)
2006-03-29 00:22:56
miyoko♪さん、makoちゃん

ありがとう



花粉症+息子の風邪で

いっとき、せきが落ち着いたと思ってたのに

一昨日夜から一気にひどくなって

結局、昨日は微熱と胸がいたくなるようなせきだったので

病院にいって抗生剤をだしてもらいました。

今日もゼロゼロのせき

しかも朝から声が出ないの~~

電話がきついよ。

「こんな声ですみません~~」

ききづらかっただろうなぁ~
返信する