きまぐれママログ♪

自然大好き♪きまぐれママのきまぐれダイアリー

パーツ作り

2005-09-17 15:47:26 | 手作り
12月に行われる習い事の展示会用のリースのパーツ作り
パールビーズとゴールドワイヤーを使ってお花をつくるためのパーツです。
ちいさい花はパールビーズとペップで出来上がり
木の実にパールとブリオンワイヤーというドイツのワイヤーでパーツ作り。
この木の実は輸入もののブナの実の殻です。
まだまだパーツ作りもはじまったばかり。
おそらく百以上(いや何百かも)のパーツをひとつのリースのために
つくることになると思います。
追ってご覧くださいね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいね~! (leitkids)
2005-09-19 09:51:44
ビーズで作ったパーツ、それだけで綺麗ね~

どんなリースが出来上がるのか、楽しみにしてます。



ねえ~!ここのブログの題名が『きまぐれママログ♪』で

みんなが見てるのが『きまぐれママログ』だから♪の違いを気が付いてないかも?

sumichan、そこを狙ってた?

私は、誰にも教えないでおこう~と うふ
返信する
うふ! (sumichan)
2005-09-19 10:34:53
えへ leitkidsさん するどい!

だからね、leitkidsさんが来てくれたときは

ものすごくうれしかったの~

うふ
返信する
見つけちゃいました!! (miyoko ♪)
2005-09-19 22:24:02
ステキなページですねかわいいもの・・キレイなもの・・」おいしいもの

見てるだけでたのしくなる~~miyoko♪な~~んにもできないので・・

これからもこっそりとのぞいてま~~す
返信する
みつけたね! (leitkids)
2005-09-20 09:06:16
miyoko♪さんも見つけたのね

あと誰が見つけるかしら?

 
返信する
いらっしゃ~~い! (sumichan)
2005-09-20 15:00:07


miyoko♪さん、ようこそ~♪

こちらはのんびり更新ですが

大好きな手作りや海外の雑貨など中心に

ご紹介したいと思っています。

お客さんも少ないので

いろいろおしゃべりしませんか~?



miyoko♪さんの

今日こんなことがね~っていうのも

ぜひぜひ話し聞かせてね。



leitkidsさん

とうろうすごくすてきだった~

浴衣で歩けたら風情があるね~

道路沿いもいいね。

あの灯籠の絵を出すのは

参加者とか募ってるのでしょう?

なんか、すごくいいよね。
返信する
Unknown (miyoko ♪)
2005-09-20 16:27:51
sumicianありがとう会えないのに良くしてくれてうれしいよ~~mamaなのに楽しいページ作ってくれて・・ホンとこの10年ぐらいカイトに夢中だったから皆のブログで色んなこと知ることが出来てうれしいmiyoko♪で~~す
返信する
私こそ (sumichan)
2005-09-20 23:59:46
みんなと話せてとってもうれしいです。

よろしくおねがいしま~す。
返信する