きまぐれママログ♪

自然大好き♪きまぐれママのきまぐれダイアリー

大洗サンビーチ キャンプDEバギー 5/31

2008-06-06 00:08:55 | カイト
大洗海浜公園の東屋でその後の到着組を待ってる間
カイトする人
コーヒー飲む人
Sさんのパリの写真見て気分はおフランスに浸ったり
何時間かそんなことしてるけど
そろそろ動き出したい私
アウトレットに送ってもらう事に。
車を降りた瞬間、あっ携帯車に忘れた。。。。
帰りに迎えにきてもらうためには携帯へ連絡できなくては。。。。
アウトレットに来てまず一番公衆電話さがすことに。
最近はなかなかないんだよね~公衆電話
2階から道路を見てもないしぃ
でもアウトレット内にないことは絶対ないだろうと
お店をゆっくり見るのはあとにして
一軒だけ入ったABC●●でサンダル買って
店員さんに公衆電話を聞いたところで
YとNさんが現れ
他のみんなもきていると言う。
みんなでお昼を洋食屋さんでということですでに行っていると言う。
ん?なんで洋食屋?魚介の町にきてるのに???とちょこっと思ったりして
アウトレット内には新鮮な魚介を使った和食の店やラーメン屋さんもあるのだけどね。。
はまぐりラーメンちょっとたべたかったなぁ~寒かったし
だが、、ちょっと高いかも。。。
海浜公園の近くの方がホテルが隣接していたり
海の料理屋さんがたくさんあったり
旅行にきたなぁ~って雰囲気の場所だったね~

まっ
今夜はふふっ(∩_∩;)カニだし
洋食屋でたべたものは海老グラタン しょっぱかったけどえびが大きかった。









最新の画像もっと見る