きまぐれママログ♪

自然大好き♪きまぐれママのきまぐれダイアリー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しさ蘇るよ~~♪ (miyoko♪)
2007-11-07 08:36:52
sumiちゃんの写真見てはo(*⌒―⌒*)oにこっにこっ♪
水族園の楽しさも伝わってきたよ~
青い空 カイト 皆の笑顔 どれもステキな写真ね♪
少しづつ思い出し楽しませて貰ってま~~す( ^з^) y -☆
返信する
うん! (きしたか)
2007-11-07 10:04:02
そう、出番待ちの子はみんな
「はやく飛びたいね、飛びたいね」って
こそこそ内緒話してるんだよ。

セイルをかさかさ言わせながら。
返信する
楽しさ蘇る~ (sumichan)
2007-11-08 08:05:45
少しづつの連載ですみませ~ん
毎日まだ葛西にいます。

みんなの心に残るとってもよい大会だったよね~
つくづく参加できてよかったと思う毎日です。
返信する
うん! (sumichan)
2007-11-08 08:08:20
きしたかちゃん
声が聞こえるよね
早く早く~って。

きしたかちゃんも
あの日以来
毎日早く早く~でしょう?

返信する