きまぐれママログ♪

自然大好き♪きまぐれママのきまぐれダイアリー

月島もんじゃ

2006-09-18 11:05:28 | お出かけ
3連休にカイトおともだちのMAMMAちゃんが都内の実家にいるというので
会って、琵琶湖やギャラリーの話が聞きたくなって
突然ですがもんじゃ焼きのお誘いをしました。
(MAMMAちゃん急だったのに本当にありがとう)
でもお誘いと行っても
月島のもんじゃ焼きって行った事がないので
詳しいMAMMAちゃんに
いっしょに行ってくださいって感じですね。ヾ(´ー`* )ノ
都内にお住まいのmiyoko♪さんご夫妻にも
お時間があればぜひ会いたいとお誘いしたところ
急な誘いで申し訳なかったのだけど
付き合ってくださる事になって\(((((*≧▽≦*)))))/
さらにpapaりんも来てくださるとこになって\(((((*≧▽≦*)))))/
5人でもんじゃランチ~
はじめての月島もんじゃ焼きやさんはみんなのいきつけの「もん吉」
月島も
もんじゃ通りも
もんじゃ焼きやさんも
みんなと会うのも
どきどき!







最新の画像もっと見る