きまぐれママログ♪

自然大好き♪きまぐれママのきまぐれダイアリー

Fireking Jade-ite

2005-08-27 10:06:12 | 雑貨
Firekingの数ある中で
やはりJade-iteカラーは魅力的
6月のオレゴンでは
Jade-ite カラーを探すことに。
portland空港から走ること、40分くらい?
sharwoodのアンティークショップで見つけました。
大きなplateはかなり状態もよかったです。
日本に比べればびっくりする値段だったので
たくさんそろえたいキモチはいっぱいですが
持ち帰ることを考えれば
無理があり
家族の数のみ。
カップ&ソーサーは数がなく
後にリンカンシティでみつけ
家族分そろえられることに。
sharwoodのshopのオーナーに
カップ&ソーサー3客すべて買いますって言ったら
半端なソーサー2枚もよかったら持って行ってだって
飛び上がるほどうれしかった~♪
カップ&ソーサーは使用感はかなりあったけど
家で使うのには気にしないわぁ~

最新の画像もっと見る