きまぐれママログ♪

自然大好き♪きまぐれママのきまぐれダイアリー

Tokyo Bay Flight Party 2007 ~10.27

2007-10-30 07:21:33 | カイト
待ちに待ったTokyo Bay Flight Party (TBFP) 2007
海外は
アメリカからJohn Barresiさん
台湾から風神の皆さん
国内は北海道から関西まで
参加者は総勢100名近いのではと聞いてました。
な、なんと、
そんな楽しいイベントを聞きつけてか
10月も終わりだというのに
台風までいきなりやってきて
びっくりったらありゃしない!!

朝7時に駐車場に集まりましたが
家を6時に出た時より雨は強くなり
オーガナイザーのT氏の決断により
大会は初日は中止
johnさんによるワークショップのみ行われる事に。



葛西の駐車場からみんなで公園の東屋に移動です。



東屋へ続々と移動。
遠方からの人はまだ到着してない人もいますので100名もいませんが。。。
さて、写真班の活動開始。。
あちこち撮りながら。。
あれ?葛西の近くの人かな?自転車できちゃうんだねって
写真を撮って、あとでふと。。。
あれ~~~~関係ないよね?
びっくりしただろうね。
いきなり大勢やってきて
さらに写真撮りまくって。。。(ぷぷっ ボケてる私です)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANDS)
2007-11-07 21:54:36
沢山の画像にコメント、楽しまさせていただきます。
タイトルが「9.27」となっていますが、もしかして「10.27」?
返信する
10.27 (sumichan)
2007-11-08 01:19:59
HANDSさん
こんばんは~
先日はお世話になりまして、ありがとうございました。

タイトルの件
本当にありがとうございます。
まったくずれていてすみません。
お恥ずかしい限りです。
本当に助かりました。

お手製のHelix Spinner、くじらくんたち他たくさんの作品と
またお会い出来てうれしかったです。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
HANDS さんの作品の写真をのせさせていただきますが
どうぞよろしくおねがいします。

返信する
Unknown (HANDS)
2007-11-08 06:33:46
こんにちは。

たまたま目に入ったので、つい。。。
指摘魔みたいですみません。

TBFPは楽しかったですね。
あの雰囲気を味わってHANDSは少し動きだしました。
そのうち、どこかでご披露できればと思います。

今後ともよろしくお願いします。
それにしても豊富な取材量。楽しみです。
返信する
ありがとうございます (sumichan)
2007-11-08 08:02:43
おはようございます
いえいえ本当に助かりました。
HANDSさんの動向ものすごく楽しみにしています。
今回の枚数は670強かな
のんびり更新で申し訳ありませんが
またいらしていただけたら
うれしいです。
返信する