にしさんの花日記

にしさんの花日記 季節が変わり 花々も変化する 

にしさんの花日記 東京 旧芝離宮庭園 彼岸花他

2020-09-12 04:39:06 | 花日記

 秋を探して 東京 旧芝離宮庭園に行って来ました 彼岸花 萩はこれからだったけど 庭園の隅に咲いているのをやっと見つけました まず看板と貸し日傘です

  

    

 やっと見つけた彼岸花にはアゲハチョウが来ていた

 

 

 萩の花もこれから やっと一輪咲いているのを見つけました

 

 

 

 その他庭園風景です

 

   

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にしさんの花日記 東京 向... | トップ | にしさんの花日記 秋の花々... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-09-12 06:09:57
和日傘を貸し出してくださるのですね。彼岸花、もうこんなに咲いて、秋ですね~。アゲハ蝶も綺麗に、ベストタイミングです。
こちらの萩、もしかしたら江戸絞りかもです。我が家でも咲いています。
https://www.engei.net/Browse.asp?ID=10124
イトトンボもイチモンジセセリも綺麗にお撮りです。いつ拝見しても素敵なお庭です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花日記」カテゴリの最新記事