にしさんの花日記

にしさんの花日記 季節が変わり 花々も変化する 

にしさんの花日記 梅 水戸のうめ祭り その2 弘道館

2020-02-29 07:58:33 | 花日記

水戸のうめ祭り その2 弘道館 例年だと偕楽園前から弘道館まで 直通バスが出ていたと思うのだけど 今年は直通バスが見当たらなくて 水戸駅に出てタクシーで弘道館に向かいました

弘道館のすぐ前に 旧水戸城の大手門があってつい先日新築したばかりで まだ木の香りが漂っていました 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にしさんの花日記 梅 水戸... | トップ | にしさんの花日記 菜の花 ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水戸の梅まつり (にしさんsumi24ara)
2020-03-01 08:52:19
偕楽園駅に迎えて下さったうめ大使のお嬢さん、黄門様ご一行、偕楽園弘道館の職員の方々、多分ボランティアガイドの年配の皆さん それにタクシーの運転手の方まで本当に熱心で親切です それに良く勉強しておられる 県を上げて観光に取り組んでおられるのがよく分かります 見学当日は大手門の中まで入りたかったけど それはこの次と言うことで 有り難うございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花日記」カテゴリの最新記事