寒いの嫌い

好きなこと書こう

戦後最悪だった元総理・鳩山由紀夫氏(72)

2019-08-31 09:41:02 | 日記
韓国の釜山(プサン)大学が日本の第93代首相・鳩山由紀夫氏(72)に博士学位を授与して特講を開く。

釜山大学は鳩山氏の政治信念と共同体繁栄のためのさまざまな政治活動の業績を認め、名誉政治学博士学位を授けることにしたと27日、発表した。学位授与式は10月2日午後4時、同校本館3階大会議室で行われる予定だ。

このバカ小僧め

韓国に住め!

国民に害だけ与えた元総理(野党)
いま
政党なし

詐欺師だ!

いまの野党も同じ
信用できん

国民代表


19歳暴行された女性右手マヒ

2019-08-30 23:19:21 | 日記
番組にゲスト出演した龍谷大学社会学部の李相哲教授は「普通にしていれば何ら問題はありません」と述べた

お前は韓国人だろが
国籍日本でも
韓国人だ

相談したマヌケ
タレント
放送局による誘導操作の疑惑・・・

普通にしていて発生した事件だ、
事実
被害あっただろが
おい
ふざけた放送するな
コノヤロー!

この被害者は今後精神病にもなる可能性がある
その時は責任とれよ!
アホめ

韓国になど旅行に行くバカは自己責任だ

すでに見本があるだろ
断交なんだぞ
大馬鹿者!

報道が間違ってるから事件が発生する
事実を無視するな!

以上

立憲民主党の枝野幸男代表はアホで無能

2019-08-30 00:44:33 | 日記
立憲民主党の枝野幸男代表がラジオ番組で、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)政権が、日韓の軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄を決定したことに絡み、河野太郎外相に辞任を要求する一幕があった。これに対し、ネット上などで、枝野氏への批判が吹き荒れている。

 「少し妥協の余地があったにも関わらず、いわゆる『上から目線』、特に河野外相の対応は韓国を追い込んだ。責任は大きい。外相を代えるしかない」「あまりにも顔に泥を塗るようなことばかりをやり過ぎた。相手のプライドを傷つけるようなやり方でやるのは、明らかに外交の失敗だ」

 枝野氏は28日、ラジオ日本「岩瀬恵子のスマートNEWS」に生出演し、こう語った。官房長官経験者として、野党第1党の党首として、日本外交に物申したようだが、この指摘はどうか。

 韓国国会議長による「天皇陛下(現上皇さま)への謝罪要求」や、いわゆる「元徴用工」をめぐる異常判決、韓国海軍駆逐艦による危険なレーダー照射事件など、文政権こそが「上から目線」で、話し合いにも応じず、日本に対応してきたのではないのか。

 GSOMIA破棄決定についても、「極めて遺憾だ」とする逢坂誠二政調会長名で談話を出した以外、枝野氏から目立った発信は聞かれない。

 ネット上では、「それらは韓国に対して言うべきことだ」「枝野氏はいつから韓国の政治家になったのか?」「言う相手を間違えている」「次の選挙で、立憲民主党に投票しない」「この人が河野外相を代えろと言うなら、代えないのが正解なんですね」といった厳しい反応が見られた。

 国際政治学者の藤井厳喜氏は「河野氏は理不尽な韓国を相手に国益をかけ、紳士的に外交をやっている。辞任する必要はない。逆に、枝野氏は言うべきことを言わない。(今回のラジオでの発言で)立憲民主党に外交は任せられないと改めて分かった」と語った。

バカの見本、辞任しろ!

野党はこんなレベルと国民は知れ
ただ反対するだけ、小学生だ
税金泥棒

野党全員辞任しろよ!
日本の政治家ではない!

以上




韓国スポーツ界にも拒否

2019-08-29 00:14:16 | 日記
「パラメダルと旭日旗が似ている」との抗議も

日韓関係悪化の余波は更に。

昨日、韓国のテレビ局は…。
「東京パラリンピックのメダル 日本の戦犯旗と似ていて議論」
と、報道。

韓国側が問題視したパラリンピックのメダルは、日本の扇をモチーフに、人々の心を束ね世界に吹き込む新たな風をデザインしている。

これまでも、軍国主義の象徴だとして旭日旗を排除する動きを見せてきた韓国。
去年、韓国で行われた国際観艦式では、韓国側が日本側に対し旭日旗の1つである自衛艦旗を護衛艦に掲揚しないよう要請し、日本側は式への参加そのものを取りやめた。

韓国は招待拒否しよう「断交でいい」!

韓国には行くな!

迷惑なだけだ!

韓国人に暴行された19歳女性右手マヒ