今日のまつりちゃんとこうちゃん

今日も元気なまつりちゃんとこうちゃん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くつ どんなのかな? (けん爺)
2008-12-27 18:54:15
まつりちゃんのお気に入りのがありましたか?
どんなのかな?
こんど神岡へ来る時には、履いてくるのかな?

ところで、独り立ちの方の記録更新は?
そして、第一歩はまだ?
楽しみですね。

今日はわが家は正月の迎えての部屋の片付けを二人でやりました。二階の真ん中の部屋をきれいにしました。
正月、みんな一緒にきても寝るところはバッチリです。

楽しみにして待っています。
わあぁ・・ (キキョウ)
2008-12-27 19:00:30
靴ですね・・楽しみです♪

靴底かわいいよ・・似合ってます
やっぱピンクかなあ

早く見たいな・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。