今日のまつりちゃんとこうちゃん

今日も元気なまつりちゃんとこうちゃん

忘年会

2008-12-27 23:28:48 | Weblog


今日はあおいちゃん家でみんなで忘年会だったよ。




ノエ君も入っての3ショット。

子供の写真は本当に難しいね。




おもちゃがいっぱいあって楽しかったね~。


そして今日、ついに記念すべき第一歩目を踏み出しました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (けん爺)
2008-12-28 09:58:34
何回目の忘年会?
まつりちゃん 楽しそうですね。子どもは子供同士が一番楽しいのでしょうね。
待望の「第一歩」ができたのですね。この写真を見ていると、「はいはい」のまつりちゃんではなく、もう歩くことができるまつりちゃんのように見えるよ。
第一歩ができたら、後は第二歩・三歩・・・と割りと早くできるようになるんじゃないかな。楽しみですね。
第一歩♪ (キキョウ)
2008-12-28 10:49:47
第一歩出来たみたいですね・・
記念すべき瞬間では

おめでとう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。