ステラと気ままな日々

思い出を忘れないように…。

公園にも行かれるようになった。

2024年01月07日 15時07分00秒 | 日記
昨年は大変なこともありましたが年末までには公園のお散歩も再開。

紅葉は見れました。

お友だちとも遊べました。

もう散ってしまった頃でしたけど。

ちょっと大きな子には興味はあっても逃げる。
一目散。


同じくらいの子とは追いかけたり追いかけられたり。

すぐお父さんに逃げ込む。
すっかり枯れて寒々。
それでも公園のお散歩が好きで車に乗りたがるステラでした。
以前は車を怖がってたのに。(小さい頃に追突事故とかあって怖がってたので。)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿