ステラと気ままな日々

思い出を忘れないように…。

日本橋へ

2024年01月04日 02時18分00秒 | 日記
昨年のクリスマス姉のところへ行く予定でしたがインフルエンザにかかってるらしくて延期になりました。
まだ小学一年生なのでこれで免疫がつくかな?
ガンパレー。
そこで私とお姉ちゃんは日本橋へ。
お父さんとステラは公園へ。

小網神社に一年のお礼を。
Eちゃんが早く治りますように。
亀さん来年もよろしく。

お金が増えるようにお願いします。

健康も大切です。

辰年にぴったり。
日本橋三越。
フォートナム、アンド、メイソンで遅めのランチ。
混んでいて空き待ちです。
サーモンのプレートは品切になりローストビーフも私達の次の人達迄でした。

パンも美味しい。
パンはショップ帰りに買いました。
買い物を色々して家のそばのスタバでこのフラッペチーノにホイップクリームを乗せて貰いました。

クリームのついた蓋を盗んでたステラ。

オレンジソースのチキンだってよー。
今回はこのケーキだけでワンホール買えてしまいそうな値段です。

クリスマス限定だそうでマカロンが並んでるのかと思ったらこんな感じでした。

ラディュレって私は知らなかったのだけど娘はフランスでマカロンの詰め合わせを買ってきましたが値段が解らなかったのか?
マカロンも良いお値段。

日本にも入っていたとは。
しかし私だったらひとつしか買わなかったけど両方気になる味って。
1650円×2
値段を知らずに食べたかった。

このケーキのように。


まぁクリスマス特別な日だし今しか食べられないんだからいいね。
他のものにお金かけてないし。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿