ステラと気ままな日々

思い出を忘れないように…。

お姉ちゃんが又来たよ。

2023年07月20日 22時01分00秒 | 日記
意思の疎通が出来てなくて待ち合わせ場所が違ってしまったけど無事にケーキやさんで会えました。

なのにケーキの写真がない~。
美味しかったよー。
アニバーサリーチロル。
茅野駅西口。
私が子供の頃にはケーキと言えばここしかなくてチロルだけだったけど名前が長くなってた。
ステラにベストを持ってきてくれたよ。
仕事帰りで大変だったね。
ライフジャケットさまになってるね。

お姉ちゃん大好き➰‼️

ちゃんと説明を聞くステラ?
川に入れるかなー?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿