ステラと気ままな日々

思い出を忘れないように…。

ステラの誕生日 3歳になりました。

2024年04月22日 13時41分00秒 | 日記
ステラの誕生日は珍しく三人揃って買い物。
あれこれ探して二つぐらい試着。

私はANNA SUIのかわいいと思ったけど却下。
そのあと普段にも着られて良いのが見つかりました。

ケーキの台は私が焼いたけど飾りつけはお姉ちゃん担当です。

イチゴの間のクリームが星のようになっています。
ステラの名前にちなんで。

お姉ちゃんの作ってくれたじゃがいもとニンジンのケーキ。
長時間圧力鍋で煮込んで指でもつぶれるぐらい柔らかくなったテールを3本挿してます。

なぜか遠い!

おやつもたくさん買いましたが1人なので順番に食べないとだねー。

今回はスポーティーながらかわいいタイプのお洋服。
たまにしか着ないのですけどね。

フードも珍しいのが出ていて試供品を貰いました。
缶詰は災害用。

お赤飯は今月一緒の誕生日のお姉ちゃんのために作りました。
ケーキは要らないって言うから。
チキン南蛮サクサクで美味しかった。


食事が終わった頃にステラにフードのお届けがありました。
いつもなら箱を開けて終わるけどこの日は張り切ってました。

投げてみたり激しい!

しかも撮影してる間に開けられたみたいでポリポリと。
誕生日なので許す!っていつも許してしまうんですけどねー。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anrinana)
2024-04-22 21:15:00
ステラちゃんお誕生日おめでとうございます🎊
手作りケーキ🍰すごいです✨これは人間用?すごく美味しそう😍
お赤飯の入っている31アイスクリームでもらったお皿、うちにもあります😊
プレゼントがたくさんでステラちゃん嬉しいですね。4歳も健康でたくさん良い事がありますように❤️
返信する
Unknown (スコルビママ)
2024-04-23 00:26:02
@anrinana 様

いつもありがとうございます。

ケーキは人間用ですがステラも食べられるように甘さをすごーく抑えています。
私達ははちみつをかけたりそれぞれ工夫していました。
イチゴも好きなので少し潰してあげました。
お赤飯のお皿良く解りましたねー。
かわいいし重宝しています。
大人になると誕生日が雑になっているのでステラで楽しんでいる感じです。
m(__)m
返信する

コメントを投稿