ステラと気ままな日々

思い出を忘れないように…。

病院ついでに!

2024年04月23日 22時04分00秒 | 日記
病院へ行く前にランチ。
この前たべて美味しかったのとワンコもOKと知ったからです。
どこにも書いてないんだもーん。
お父さんは今回は温かい天ぷらそば。

私は前回美味しかった御狩野そば。

母親と良く来た思い出があります。
実家が近いので。
野川公園の近くの御狩野さんです。

私が診察中とお薬を貰っている間公園でお散歩。

お花の綺麗な季節になりました。

帰ってきたら我が家の前まで桜吹雪!
近所の八重桜が満開です。

らん展からかってきたらんが咲き始めました。

次々咲いてかわいい。

外ではネモフィラ。
アジサイも頑張ってる。
フリージアも次々咲いてる。
ムスカリは終わってしまった。

ネモフィラがどんどん広がってしまってる!

ハイビスカスも咲いてきました。
つぼみに黒い油虫みたいのがついて毎日とってあげたけどそれもストレスだったと思います。
頑張って咲いてくれてありがとう。
前回薬をまいたらつぼみが落ちてしまったので。
良い方法無いかなー?








最新の画像もっと見る

コメントを投稿