すこやかっクス♪

~CUEタレントが大好きな
管理人・すこやか
題名(すこやか+ナックス)考案者・らきなな
どうぞよろしく~

今ラジ魂聞いてる

2008-04-26 21:51:17 | 今日この頃
そうかそうか。しげる君の妖怪大辞典も終わるのかぁ…。



みんな、常に変わりつづけるんだもんね。
しょうがない。しょうがない。






自分を説得させるような文章がとてもいやだ。



もう、変わらないでほしいな…。
変わるのはタイトルだけでいい

あとは変わってほしくないのだ。


なんだろうね、この思い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (蜜柑)
2008-04-28 23:24:00
先日は書き込み&訪問ありがとうございました!遊びに来させて頂きました蜜柑です~^^

確かに、何だかその気持ち、分かる気がします。
ずっと変わらないまま続いて欲しいものって結構あったりしますよねえ。
いつかは変わらなければならない日が来ちゃうのかもしれないけれど、それでも変わらないままでいて欲しいという…難しいのかもしれないのですが;

また遊びに来させて頂きますねー!
よろしくですvv
Unknown (すこやか)
2008-04-29 07:17:54
こちらこそ遊びにきていただいて嬉しい限りです^^

なんか改編時期だったわりには
すごく現在と3月までは違った気がしたんですよね。
それになんとなくかわっちゃうとすぐに
HONOR思い出す感じもして。
「守りつづけるのがリーダーじゃないのかよっ!」
(のようなせりふでした;)
をいつも思い出すんです…。


でも変わったものも好きであることには変わりないので
精一杯の応援ですね^^

コメントを投稿