すこやかっクス♪

~CUEタレントが大好きな
管理人・すこやか
題名(すこやか+ナックス)考案者・らきなな
どうぞよろしく~

なんかなぁ・…。こうも…

2007-05-30 15:26:13 | 今日この頃
「こうも」って言いかけてるけどこうもりしゅんじじゃないからね。
あたしも表と裏があるけど数人しか知らないし。

んっとぉ、これからは月一のテーマで討論していこうと思います。
ていっても、すべて自分の周りで起こってることについて。

第一回目は宿泊学習について。
(第一回とか言っておいて今日で終わったりして・笑)
班決め頑張ったんだって。
くじで、班長は苦手な人となっちゃってもう一人の女子もとっつきにくい人でさ…。
男子しか知り合いいないし。
ちょっと大変だったよ…。
でも、事前学習とかめちゃめちゃ頑張った。
したら、微妙だけど楽しくなってきた…。
んで寝る人決め…。
好きな人同士だったんだけど手違いで班ごとに戻された…。
んで、結構なかのよかった子と一緒の寝場所になった。
なんでも相談できるような子で、楽しい人。
んでもね、今日話すことあったから一緒に話してた。
してね、いっしょに寝る人とかの話になった。

はめられてた。
その子と3人で一緒になんでもするんだって。
お風呂はいるときは別の子だってさ。
まぁまだ友達っていえるような人はいるんだけどさ、それに腹が立たなかった自分がいるってことなんだよね…。
気が重いっていうか、自分がいやになるって言うか…。
なんかさ、しかも宿泊が明日なんだよ。
まぁ明日知らされるよりはよかったさ。もしかしたら明日泣いてたかもしれないし。
いっつもはめられるし…。
どうしたらいいんでしょうかね…。

ちなみに多分あたし宿泊でずぅっとカメラまわしてるから…。
なんかもうどうでもよくなってきた。
部屋にこもっていようがつまらないだけだろうし。
んでとっつきにくい人とあたしともう2人ぐらいいるし。
それで間はさんでもらって寝ろっていったらホントにいやになる。
もしかしたらまだあたしが知らないだけであたしととっつきにくい人以外全員ぐるかもしれない。もうわかんないよ?
まぁあたしは確かにういてるもん。
元5組の子とは微妙に仲がいいってだけであとは放送局員やってるなんのいたわりも持とうとしない人。まぁいたわりをもって接したってね、あたしの仕事をちゃんとやってるだけなんだけどね。マイク設置したって「ありがとう」とか全然声かけてくれる人はちゃんといるよ。でもさ、やっぱりいやになる。でも、とっつきにくい人が悪いわけじゃないんだからあたしがさけたって変わらないんだよね。
どうしよう…。
ホントつらいんだよね…。
もういやになってくる…。
自分が。
はめられたことは何度もあるよ。
でもさ、はっきり言って今回のが一番きついような気がする。
今まではブログにかこうと思わなかったけど指が自然に動いてるよ?
泣かないからこっちのほうで精神的にきてるのかな?
もういやだ…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?? (ミスター龍)
2007-05-30 17:50:43
大丈夫なの?泣かないって書いてるけど
泣いたっていいと思うよ。一番ダメなのは、
誰にも言わないで抱え込むこと・・・
はめられたか・・・これに関しては、
何もいえないよ(汗)

楽しんできてね。ムリかもしれないけど。
頑張れ!!応援してるよ。
Unknown (すこやか)
2007-05-30 20:23:45
思いっきりはめられたんだよね。
だから、もう我慢できなくて一人でずっと泣いてた。
でも、泣いて、相談したらめっちゃ楽になった。
こうしてコメントくれるのもありがとうね。
Unknown (あね。)
2007-06-01 11:31:55
んっ??
これって討論なの!?
何を討論すればいいんだい??
Unknown (すこやか)
2007-06-01 19:33:49
なんか自分でもわからなくなっちゃった…。
でも、自分の書きたいこと全部かけてよかった…。

結局討論じゃなくなっちゃった

コメントを投稿