すこやかっクス♪

~CUEタレントが大好きな
管理人・すこやか
題名(すこやか+ナックス)考案者・らきなな
どうぞよろしく~

TEAM NACS出演情報ww

2008-01-07 22:37:08 | TEAM NACS
洋ちゃん→2月からのフジテレビのやつは省いて、ゲゲゲの鬼太郎続編決定☆
上映は2008年夏を予定☆

これで2008年夏ごろに第一作目を見れることがほぼ確定したかもっ(><)
まぁそこらへんの対応はフジテレビ様なので大丈夫なはず!(笑)
なんで上から目線なんだろう(爆)

ヤスケン→「エジソンの母」出演決定!
昨日のサンデーでCUEのホームページに出てない情報だったけど
軽く洋ちゃんが言ってくれた(*>ω<)v
このドラマは元々見る予定だったけど更に楽しくなりそうだっ^^

シゲちゃん→「鹿男あをによし」であってるかな??
第1話とCUE公式に書いてあったから一回限りのゲストなのかな?
まー楽しみですよwガリレオのときも面白かったからね(・ω・)
今更ながらガリレオみたーい(笑)

琢ちゃん→ボンビーメンだねww某TV雑誌で軽く情報はおさえたw

てか、今日のどさんこワイドに洋ちゃん出るって話CUE公式にでてました??
ごくせんをみてたら偶然CMはいってそのあともぶっ続けでどさんこワイドを見ていたけど…
明日からは本格的に午後から活動してきます!


誰か課題を手伝ってください(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿