すこやかっクス♪

~CUEタレントが大好きな
管理人・すこやか
題名(すこやか+ナックス)考案者・らきなな
どうぞよろしく~

はぁ

2006-11-29 20:10:10 | 今日この頃
またまた放送室でとんでもないことやらかしました(笑)
明日からはちゃんとやるぞ!!

最近放送室のことばっかりですよね・・・。
でも真実は語れないんです。個人の楽しみとか、ブログ禁止用語に引っかかりそう(笑)
勉強はなぁー・・・、最近あまりやっていない。
ねっからのバカです。
んじゃぁみんなで明日もがんばろっ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬ!? (イッキュー)
2006-11-30 17:21:54
とんでもないこと!?
いったい何をやらかしたの??
あ!!ブログ禁止用語か~。
気になるけど、無理だね~。(^_^;)
残念 (すこやか)
2006-11-30 20:41:12
そう。ブログ禁止用語に引っかかるのさ(笑)
ホントは話したいんだけどね。

コメントを投稿