すこやかっクス♪

~CUEタレントが大好きな
管理人・すこやか
題名(すこやか+ナックス)考案者・らきなな
どうぞよろしく~

学校祭1日目

2007-09-27 17:38:24 | 今日この頃
8時50分まで登校だったけど放送局は忙しいのだ(笑)
なので8時30分集合…。
でも登校途中にあいつもきていてちょっと嬉しかった(*>ω<)o
したっけね、遅刻してる人もいたけどミラクルがおきて
ちょっとビックリ…。分担決めた後開祭式…。
だけど身長長い男子の後ろに座ってたからなんとなく見えなかった…。

休憩時間はあいつのそばにいようと努力!!
したらいっぱい話せたかも^^

1年生のステージは単純でしたなぁ~。
でも放送の後輩たちかわいい役だった(笑)
なんかねぇ~やっぱり本番になるとちょっとの失敗とかあるなぁ…。って思った。
VTRと実際のステージが間に合ってなかったりちょっと思ったけど
ストーリーとかは割りと去年より好き(笑)

バザーの時間にあいつのところいってました。
したらあいつのところは教室展示でお絵かきするんです(笑)
決められたもののヒントを何個か言われてそのものを絵に描くんですけど
放送室と同じ物をかかされました…。リベンジできましたけどね^^;

2年生のステージは…だった感じ。
最初の方はわかって最後に卒業式があって「ひだまりの詩」のオルゴール版が流れるんですよ。それでその曲に感動して泣いていたら最後ナレーションみたいな声で終わって卒業式やらなかったのか…って思って微妙だったかなぁ…。
女装は受けたけど(笑)
あとハプニングあって大変そうでした・…。

2日目は…明日ですけど
ちょっぴりドキドキしてますっ…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様w (ナカ@福井市)
2007-09-27 18:38:41
お疲れ様です。

2日目もガンバレ~~ファイトォ!
Unknown (すこやか)
2007-09-27 21:49:28
はい^^
明日も頑張ります!!

コメントを投稿