すこやかっクス♪

~CUEタレントが大好きな
管理人・すこやか
題名(すこやか+ナックス)考案者・らきなな
どうぞよろしく~

好きなものに語る

2007-07-26 21:24:26 | 今日この頃
さいきんさぁ…、ホントにR-14のEDが大好きなんですw
あの曲と共に、さっぱりとした風景。
そして、間に次週予告みたいなのがあったり好きだわ…。
てゆーかもう、好き☆☆
何度も見ればすごい味がでてくるかんじでね…。
そして外国系ですきって言ったら
最近はまった「パイレーツ・オブ・カリビアン」
「But day」とか??
朝放送の曲名忘れちゃいました…。
But dayは下校放送の曲だよ☆
この曲のさ、途中からアナウンスいれてサビの直前で終われるとサビピッタリから曲onlyじゃん。そんな風にアナウンスできたら「今日もよかったなぁ」とか思えるんだ。
前の曲もね…好きだったけど眠たくなる感じだったよ…。

前の朝放送の曲はダンシングクイーンだった♪
なんかすがすがしい朝だった記憶が…(笑)

とにかく、ED大好きです♪

あたしもED好き族です(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (先輩)
2007-07-27 12:43:12
パイレーツいいよねぇ(・∀・)
思わずDVD買っちゃったよ笑
映画は見に行ってないんだけどねぇ(-_-)

朝放送の曲は
Suddenly Iseeだよ(゜∪)ノ
Unknown (子悪魔的なピララ)
2007-07-27 13:44:42
誰の曲の【川】でしたっけ?(?_?)
Unknown (すこやか)
2007-07-27 15:00:57
先輩>
この間友達につれられて見に行った映画がパイレーツでよかったですw
いやっ、でもDVD買うお金は…(笑)

ぴららん>
いんざすーぷの「川」だよ☆
英語表記は「In the Soup」だった…はず

コメントを投稿