すこやかっクス♪

~CUEタレントが大好きな
管理人・すこやか
題名(すこやか+ナックス)考案者・らきなな
どうぞよろしく~

一番好きバトン

2006-11-30 20:51:18 | ☆バトン☆
だいすけさんからまわしていただいたバトン。
いつもいつもありがとうございます。

1番好きな野菜は?
⇒ニンジン!

1番好きな果物は?
⇒苺

1番好きなお菓子は?
最近あんま食べない(^-^;)

1番好きな飲み物は?
⇒サイダー

1番好きな動物は?
⇒え・・・。にしとく。

1番好きな歌手は?
⇒TOKIO!!

1番好きな曲は?
⇒きめられないんだ。色々あるから。

1番好きな芸人は?
⇒陣内智則

1番好きな国は?
⇒日本以外ないw

1番好きなスポーツは?
⇒ない。みるだけなら野球。

1番好きなブランドは?
⇒えー・・・。

1番好きなテレビは?
⇒だからぁ、色々ある。

1番好きな映画は?
⇒色々ある。一つに絞れません。

1番好きな香水は?
⇒・・・

1番好きな季節は?
⇒夏。

1番好きなキャラクターは?
⇒MONOKUROBOO

1番好きな色は?
⇒白・黒

1番好きな本は?
⇒「銀のエンゼル」

1番好きな人は?
⇒いるよ。
その人はどう思ってるから知らないけど・・・。
とってもやさしいよ。

好きな人に回そう!

・まきさん
・ともさん
・イッキューさん

ごめんなさい。いつもの変なヤツから回されたと思ってください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らきなな)
2006-12-01 17:26:37
最近バトンしてないな-。
ってか1ヶ月ぐらいしてないかな。
バトン長くってさ、時間あるときじゃにと回答できなんだよね・・・。
みんなから廻ってきてるんだけどさ・・・。
やった! (イッキュー)
2006-12-01 17:43:35
バトンだ~~~!!!(≧∇≦*)(*≧∇≦)♪♪♪
やるね~~~!!!(>∀<)
あー (すこやか)
2006-12-01 18:03:25
らきなな姉>>
わかるわ。
バトンって長いから基本的に体力がないとできないし。
それにあたしの場合、適当になると「・・・」で終わるから^^;

イッキューさん>>
いつもありがとう!!

コメントを投稿