One Step ~ 橋本新企画公式ブログ

王子狐村にぎわいまつり、無事に終了致しました。



王子狐村にぎわいまつり、無事に終了致しました。

ご来場いただいた皆様、ご協力、ご支援いただいた皆様、ありがとうございました。

出演者の皆様、関係者の皆様、大変お世話になりました。

王子狐のミュージカルの会



童謡、演劇、落語、講談、サズ演奏、狐のミュージカルのナンバーの合唱、創作歌舞伎。

盛り沢山すぎて、目まぐるしい(?)ステージでしたね。

このブログの中の人は、舞台裏にいたのですが、

舞台裏も、多くの出演者が出たり入ったり、ステージングが変わったりするので、しっちゃかめっちゃかでした。

それを交通整理し、最低限の人数で転換した舞台監督さん、助手の方々、照明・音響のスタッフの方々、

すばらしいプロのお仕事でした。ありがとうございました。

この場を借りて、深くお礼申し上げます。



その他、各方面にお礼を申し上げたいところですが、この場では割愛させていただきます。

多くのプロの方々、市民の皆様のご協力のおかげで、終了することが出来ました。


集客が思うようにいかなかったこと、宣伝や運営についてなど、反省点は多々ありますが、
しっかりと総括し、今後の活動へとつなげていきたいと思います。

まずは、とりいそぎ終了の報告まで。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「王子狐のミュージカルの会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事