One Step ~ 橋本新企画公式ブログ

7月のめぐりと前半のいろいろ



6月はまだ終わっていませんが…

7月のめぐりをアップしますです。

今年の夏は暑くなるのかなぁ。

以下、めぐりやのスケジュールと橋本新企画が関わっている事業を日程順に書き込みます。

*7/3(金) ワイン会



日本酒酒場と同じで、ワインも飲み比べた方が面白いのです。

そのうち、某テレビ番組のように高級なワインと安物のワインのラベルを隠して

あてるゲームやりたいなぁ。

この価格では飲めないワインが登場します。そして……持ち込み大歓迎<(_ _)>

**********************************

*7/4(土) 浦和レッズ祝勝会



1stステージを負けなしの優勝と突っ走った浦和レッズの

サポーターの方々による貸切です。

お席に少し余裕があるので、一般の方もどうぞ。

レッズのサポーターでなくても構いません。当然ですが、選手は来ません。

要は、ただの飲み会です。

**********************************

*7/5(日) 映画会「何を怖れる」 ※会場はめぐりやではありません





一回目と二回目のあいだに出演者の方のシアタートークがあります。

チケットは、めぐりやでも取り扱っています。

**********************************

*7/8(水) 水曜ケンちゃん酒場



月に一度のケンちゃん酒場。7月は8日ですよ

高崎の日本酒酒場「まる」の店主が、月に一度だけ出張マスター。

この日は日本酒の種類が豊富で、酒にあったおつまみも美味しいのです。

**********************************

*7/11(土)リーディングキルト ※会場はめぐりやではありません



めぐりやで、リーディングの稽古をされている方々の発表会があります。

**********************************

先日、めぐりやのキッチンの換気扇工事がありました。

工事前と比較して、なんと三倍の効果があるようです。

ということは、これまでのモノがほとんど効いてなかったということですね。。。

ご迷惑をおかけしました。

さぁ、空気を入れ替えて、暑さに負けずにいきましょ~♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ソーシャルコミュニティめぐりや」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事