見出し画像

One Step ~ 橋本新企画公式ブログ

10/20めぐりやライブレポート




10/20年内最後の池田雄介めぐりやライブ。
ひどい雨に降られましたが、何とか無事に終了しましたよ。
足元の悪い中、お越しいただいた皆様、ご協力&応援していただいた皆様、ありがとうございました。


↑第一回目のときにこんな感じだった池田ライブも…四回目の今回は…

色んな機材がごちゃごちゃして、パワーアップしております。


ライブの本番の様子を、お客様がこっそり撮って下さっていました。ありがとうございます。

  


ちびっ子のお客様も、しっかりと演奏を見て「ガンバレ~」と声援をくれました。

 

子供の知っていそうな曲は無いので、退屈かなぁと思っていたら…

いつのまにか右手にタンバリンっ!
アンコールのお客様参加の曲では、しっかりとタンバリンを振って、さらには最後のお片付けまで手伝ってくれました。ありがとね。


ライブのタイトル「ライブビートがとまんないっ!」
 →意味1:ライブの時の音楽が頭の中で鳴ってて止まらないっ!  
  意味2:胸がドキドキして、生きてるって感じがするっ!


少し充電して、修業して、またいつの日かやってくれるでしょう…その時まで…またね(^_^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ソーシャルコミュニティめぐりや」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事