ツイッターに全然ついて行けない私。

2010年04月21日 21時51分56秒 | Weblog
ツイッター
知ってますか?

私はなんとなくしか知りません。

すーちゃん(役者お友達)がツイッターで呟きだした、と言う事で、
私にフォローしてくれと言いました。

フォロー?

フォローとは何でしょうか?

その呟きに返事をしてあげる事らしいです。

で、
すーちゃんの指示通り、モバツイとやらから登録したりしてみたり、

ついに
フォローをしようとしたのですが、

全然やり方が分からない私。

結局、私自身が

わからん

難しい

楽しさがわからん

って
呟いてました。


ツイッター、難しいよー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 婦警な松本終了。 | トップ | りんご。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツイッター、難し。 (スー・マスミ)
2010-04-21 23:32:09
そうだね、始めてまだ数日だけども、どうも乗れない日々。
が、『仲間を増やして気軽な気持ちで』というのがどうやらポイントらしい。と、少し活路を見いだしてきた今日。
返信する
フォローしまくりたい (藍果)
2010-04-22 00:33:46
私はすーちゃんをフォローしまくりたいのにー

まだまだです

返信する

コメントを投稿