りいちゃんお手製キーホールダーお守り。

2023年09月25日 23時36分39秒 | 日々
嬉しい。

こんなかわいいの届きました。

姪っ子、りいちゃんから。

我々(夫婦)があげたお誕生日プレゼントで作ってくれたものです。

なんか、変なもの(よく分からないもの)欲しがるな~、と思っていたら、こういうキーホールダーを作るというおもちゃ?のセットでした。

こういうオシャレなおもちゃは、私の時代にはなかったなー。

ライブの前の日に届いたから、りいちゃんからのお守りだーい、と、浮かれ叔母となりました。


お手紙も嬉しかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ、かっこよかった、あぁ... | トップ | 映画『白鍵と黒鍵の間に』の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿