初午の日、キクミズLIVEのリハでテンション爆上がりな私。

2024年02月13日 00時37分37秒 | お知らせ。
初午。

だった今日。(2月12日)

偶然だけど、いなり(寿司じゃなくて、納豆だけど)を食べた。

なんか、嬉しい。

そして、今日、2月24日(土)のキクミズLIVE
のリハーサルをしてきて、さいこーだったので、ご機嫌すぎます。


ピアノのすなおさん(すなおさん自体が歌い手でもあります)との二人打ち合わせリハだったのですが、

すなおさんのピアノ演奏がさいこーすぎて、そうとう盛り上がってきました。

これに栗原さんのサックスが入るのかと思ったら、私にとっては何て幸せな、楽しみなライブなのでしょう、

と、相当盛り上がってます。

(私の歌はさておいてます)

絶対、楽しいよ🎵

私は楽しい🎵

楽しみ🎵


まだ、少し席ありまーす。

ぜひ、遊びに、聴きにきてください🎵

楽しみすぎるっ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さゆりちゃんもめっちゃパワ... | トップ | リフトアップ頼むっ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿