夏の夕方にあの頃を思い出したり。

2023年07月30日 00時35分44秒 | 日々
日影~は一瞬、涼しい~

っていう写真。
(信号待ち中)


今日も暑かったですね。


久しぶりにサンダルで出かけたら、脚がダルダルで今、一生懸命マッサージ中です。

最近、マッサージにハマってるのです。

マッサージしてたら、痛いところが治った気がした日があって、それからハマってます。

いたきもちい、くらいでやります。


今日は、祖師ヶ谷大蔵で一人芝居を観てきましたよ。

こんなところにこんなスペースが?
というような、おしゃれな場所で。

おもしろかったし、
かわいかったし、
あのころのあたし自身も思い出したりしながら、
夏の夕方にぴったりなお芝居でした。

観に行けてよかった。


祖師ヶ谷大蔵にも初めて行けたし。

木梨サイクルにも偶然、行けたし。
(上のカフェでお茶もした)

おいしそうな天然酵母パンまでゲットしてきた♪


もう少しマッサージして、明日に備えます。
おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニセ珈琲館でのんびり、ホッ... | トップ | 炎天下、公園でモルックをす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿