チェリオキャラメルチョコ味。

2009年10月06日 22時30分10秒 | Weblog
このアイス

んまいっ♪

最近のイチオシです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっちゃい私。 | トップ | チラシができたっ。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気ならよし!! (コーセー)
2009-10-07 23:13:55
携帯爆発したか?
eno-rrk@pd.ne.jp
にメールくださいな!
携帯等教えますよ~!!
優もおっちゃんも元気かな?
返信する
憂が富山におる??? (コーセー)
2009-10-07 23:55:00
前のブログ見て驚いた!!
どうしたんだ??
何があったんだ??
返信する
みんな元気だよ (藍果)
2009-10-08 11:12:50
憂真は子供が小学校に入る前には富山に帰る
って言うので、帰ったんだよ

こーせー兄ちゃんも、良かったら連絡してあげて

返信する
私もブログしてます! (コーセー)
2009-10-09 19:25:21
藍果!俺もブログしてるので見てくだされ!
『こうぼきんの競輪道』ってのをしてる。
暇があればみてちょ!
テレビにでる予定はあるの???
返信する
こうぼきんの競輪道(笑) (藍果)
2009-10-10 12:19:23
見てみる♪

テレビの予定、残念ながら今のところ無っし。(笑)

返信する

コメントを投稿