赤坂で魔法世界を満喫。

2024年04月29日 02時23分05秒 | 舞台とか映画とかテレビとか
舞台、ハリー・ポッター行ってきました。

魔法の学校の話、というザックリなストーリーしか知らない私でしたが、楽しかったです。

魔法、見られるし✨

せいたくんがハリー・ポッターだったし🎵


お客さんにはマント?を着てる人がいたりで、盛り上がっておりました。

私も魔法の世界を満喫してきました。


ゴールデンウィークっぽい。✨

写真は本日のキャスト表です。
洒落てる🎵

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日比谷公園のアート。 | トップ | 明治座×地球ゴージャス=たの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿