場所が1回無くなっただけだけど。

2020年07月20日 09時15分06秒 | 相撲
お相撲が始まりました♪

♪(´ε`*)

こんなに嬉しいと思えるなんて、私はいつの間にこんなに相撲を好きになっていたのだろう。

自分でも驚いてます。

コロナはまだまだ落ち着かないけど(感染者は増える一方ですね)15日間、何事もなく、無事に楽日を迎えられることを願います。


昨日の初日。

宇良 白星。
朝乃山 白星。

(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

朝ちゃんは新大関での初取り組みだったので、緊張してた様子でしたが、強かったです。

ほっ。


宇良くんは久しぶりの幕下での取り組みでしたが、筋肉隆々でまだまだ強さ健在でした。

ほっ。


みんな、元気にがんばれ。

私も細心の注意を払って、元気にがんばる。♪(´ε`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさんの人が悲しみに暮れ... | トップ | 声は出せないから、応援タオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿