キヨさんとお互いを久々に分析し合う楽しい日。

2022年05月01日 23時16分20秒 | 日々
ひーーーーーっさびさにキヨさん(太田清伸)と飲みましたよ🍺

面白さ、健在。

ふざけたおじさん感は増してて定着してきてる。

きよさんは大学の先輩で、私が面白いと思ってる俳優さんであります。

相変わらず面白すぎた。

今、モルック(知ってますか? ツミキみたいな木を投げてツミキみたいな木を倒すスポーツ)にハマってるらしく、モルックのすごい選手になりたい努力がすごすぎて、笑いました。

上手に投げるために、右手を大事にしてるらしく、コロナのワクチンを3回とも左手に打って、左手がしびれてるって言う。。。

もう1回言うけど、面白かった。


そして、
私のことを信頼してくれてるありがたい存在なのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たっくさんたくさん歩いてき... | トップ | そぼろおにぎり大好きだった... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿