二日酔いの私の今日のご飯。

2011年08月03日 00時00分02秒 | Weblog


本日、久々に二日酔いだった私。

二日酔いでもお腹って空くもので。(笑)

お昼は洋食屋さんで、えりとランチ♪

二人して、ハンバーグとチキンカツというボリューミーな定食をばくばくと。





夜は一人で富士そば。

なんか、どーしても食べたかったのですよ。

富士そば。

どーしても食べたかったものを食べた時の幸せさったらないです。

美味しかった♪

で、やっぱりビールも飲んじゃいました。(笑)

ごちそうさまでした♪









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は元気です。 | トップ | vol.16かぁ~って感じです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿