楽日に向けて、熱くなってきてます、大相撲。

2024年05月24日 01時06分17秒 | 相撲
今日の熱かった一番。

佐田の海 対 美ノ海

の写真です。

渋いっ。

そして、すごい熱い取り組みでした。


速いんです、二人とも。

攻めて、攻め返して、攻めて。。。

ラストは佐田の海の上手投げで、二人とも土俵下に転がっていきました。

なんか、いい取り組みでした。

面白かったです。興奮っ。



というわけで(どんなわけだっ)、今日も宇良は負けました。

 悔しい。

ついに宇良関、六勝六敗。

くーっ。 


勝ち越せるよね。ねっ。

残りあと三日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊昇龍関、おめでとうござい... | トップ | 栃大海、勝ち越しーーー🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿