oh!!エキサイ㌧

写真。アウトプット。好きなこと。
誰にも気兼ねせずに書ける場所。

推しのアイドル

2022-11-06 18:20:00 | 今日は何の日
推しの話を先日したんだけど。

ちょっとわかったことある。

めっちゃ好きになった人を、
推しのアイドルに見立てるとこあるなぁ。

そして推しなだけで叶うわけないって。諦める。



でもね。ちょっと攻めてる気がする。無視されたけど。2回くらいは好き大好きって言えた。

それ攻めてんの?笑
ビビりなくせしてね。よく言うわ。笑。無視られてんのは、きもってなってるからだろうけど。

これ全部読んだら悟ることができる頭いい子だからね。
もし、どっかでバレたら。
そっとしといてくれるでしょ。

万が一、億が一、があったとしても
きっと続かない関係にはなりたくないから。
友だちを選ぶ。
出さないつもりしてるけど。
無理かも。なぁ。

大好き。くらいは、ありがとうって返して。笑。

無視しないで。
結構気にしてんだぞ。




ブライダルベール
花言葉は願い続ける。

ここだけ見たらキモいか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿