なあさんのひとことダイアリー

手作り日記や子供の話。たわいもない日々の出来事・・・。そんなものをかいてみたいなぁって思ってます。

お誕生日会

2009-10-22 21:07:18 | 日記
今日のお誕生日会の司会進行はあいちゃんです

ではではあいちゃん、どうぞ~~

「いまから、パパのおたんじょうかいをはじめます

まず、はじめに、プログラムのていせいです

プログラム2ばんの『パトリックのうた(byスポンジボブ)』を

おにいちゃんが歌う予定でしたが  あるじじょうでうたえなくなりました

そのかわり、あいちゃんとパパがうたうことになりました

へんこうのおしらせをおわります



では プログラム1ばん、ばんごはんを食べます




勝手に作られてたプログラム・・・

もちろんお兄ちゃんは抵抗




ではでは今晩のごはんは・・・・





ホットプレートで作る「簡単石焼ビビンパ風」です

説明するまでもないでしょう

焼肉焼いて、作っておいたナムルとごはんを炒め

焼肉のたれで炒める。

仕上げに青葱と生卵をまぜませ・・・

大人はコチュジャンを添えて・・・

のりをのせてもいいね

簡単だけどとってもおいしい



そして、パパのお客さんから頂いたワイン




そして仕上げのケーキ




そしてプレゼント



そして、なぜか「スポンジボブ」を見始める・・・

おいおい、歌はどうなったの


あらあら、もうこんな時間

9時過ぎてる

「早くテレビ消してお風呂に入りなさい~~

なあさんの雷が落ちてきたよ 


そして、なんとなぁ~~く パパの誕生日

終わるのでした










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき☆ (りん )
2009-10-23 23:04:54
とっても 暖かな 素敵な お誕生日会 で パパも さぞかし 喜ばれた でしょうね☆
目に 浮かびます♪
ちゃんと 段取りをして 進行 なんて めっちゃ 可愛いです♪

癒されますわぁ~☆
返信する
お誕生日おめでとうございます (さきりん)
2009-10-24 11:37:48
素敵なバースディーパーティーですね!
理想のファミリーだわ!!!
憧れます
返信する
ありがとう♪ (なあさん)
2009-10-24 22:29:28
パパのお誕生会の、プログラム表、見つけました
1.ごはん
2.パトリックの歌(兄)
3.フラフープ(あいちゃん)
4.プレゼント
5.ケーキ
となってました
2番は変更、しかし歌は聞かれず、
3番もなぜかなし
そして4.5と続き、なぜかパトリックの話になり、スポンジボブをつけて 見入ってました
段取り悪~~~いお誕生会でしたよはい
本人は、そこそこ喜んでたんじゃないでしょうかねぇ
返信する