なあさんのひとことダイアリー

手作り日記や子供の話。たわいもない日々の出来事・・・。そんなものをかいてみたいなぁって思ってます。

くるみ割り人形。。地主薫バレエ団!主役は金子扶生ちゃん!!

2009-10-03 23:45:43 | 日記
お兄ちゃん、インフルエンザでした!!!
そして、クラスで20人くらい休んだとかで学級閉鎖になりました!!
幸い、これがインフルエンザ?っていうくらい熱も7度台で軽い症状です
ほんでもって体育祭は中止だそうです
ほんとツイてないお兄ちゃんです
そんな元気なお兄ちゃんはパパに頼んで
今日は待ちに待ったバレエ鑑賞の日なんです

夕方から 大阪厚生年金会館でバレエコンサートがありました

地主バレエ団の「くるみ割り人形」です


クララ役の金子扶生ちゃんがなんと美しかったことか

まだ高校生なのに国際コンクールでも金賞受賞などその活躍は見事なのです!!

王子の奥村康祐さんも確かな技術で魅了させられました

今日は芸術の秋。。。てことで
楽しませてもらいました

明日は日舞鑑賞だ~~~

お兄ちゃんよ!早くよくなれ~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (薬局勤務)
2009-10-04 08:41:06
こちら神奈川もインフルは大流行
お兄ちゃんお大事にね。
初めてお店も拝見しました。
すごいすごい!!
またチラチラ立ち寄りマース。
返信する
ありがとう (なあさん)
2009-10-04 09:41:47
薬局勤務さん、コメントありがとうございます!
お兄ちゃんは熱も下がり元気になりました^_^
火曜日から学校に行けそうです!
またカキコしてくださいね!
返信する