なあさんのひとことダイアリー

手作り日記や子供の話。たわいもない日々の出来事・・・。そんなものをかいてみたいなぁって思ってます。

ひとり時間

2009-10-11 19:00:07 | 手作り
今朝、4時まで乗ってしまって作ったヘアカチューシャ

さすがに朝起きるのつらかったわ

実は今日私以外の4人でパパの実家の滋賀県に行くことに・・・
おじいちゃん、おばあちゃんに会うのも夏休み以来です。
ゆっくりしてきていいよ~~
私はその間フリマの値付け作業やらが待ってます
さあ、がんばろうっと思ってたところに
お友達からメールが・・・
お友達のマル秘ブログを紹介してくれたの
あんまり楽しくてついついパソコンから離れられなくなり・・・
気合を入れて値付け作業開始~~
いや~~春にもフリマしたのに何でこんなに不用品ってたまるの
っていうくらいのすごい量
手荷物出品なのに果たして持っていけるのかしら
値付けが半分くらい済んだところでウトウト・・・
         ・
         ・
         ・
         ・
ワオもう5時~~~
とりあえずほっと一息して続きをがんばろう

子供たちは晩御飯食べて帰るらしいわ
ひとりで何を食べようかしら・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滋賀県ですか... (薬局勤務)
2009-10-11 21:38:00
琵琶湖と、そしてその周りの風景はいかがでしたでしょうか?
私は4年前にそちらに旅行に行ったきり行ってませんね。。。。
歯医者さんで思い出しましたが、わが娘。。悪いところは一杯あるのですが。。。
とりあえずひとつでもコンプレックスをなくしてあげようとこの夏から歯科矯正を始めました。いろんな意味で大変です。。。トホホ


返信する
歯列矯正ですか。。 (なあさん)
2009-10-11 23:03:10
お子さん矯正は慣れましたか?さっき子供達帰ってきました。お昼は近所のイタリアンで、夜は家で鉄板焼きをしたらしいです。おばあちゃん、ドジって鉄板をさわってしまい軽く火傷をしたとか。滋賀はいいとこですよ。是非またいらしてくださいね!
返信する