SukaRelaブログ

日々の活動の記録やメンバーの日常をゆる~く報告していきます

記事のタイトルを入力してください(必須)

2012年05月07日 00時22分51秒 | 日記
初投稿~

ゆうりさんです

昨日??お世話になった方々@もよ宅

ありがとうそしてご迷惑をおかけしました
でもまた飲みたい♥♥♥

明日(正確には今日ですが・・・)新入生含めた初定例会議
いぇい

昼にはビラ配りがあって、定例会議の後は中国語勉強会
もりだくさんね

火曜日にはworld reportがある
オーストラリアだったかな♪
ん~面白そう

だがしかし・・・私は見に行けない
私の代わりにみんな見に行っておくれ

1年生頑張ろう☆★☆

最新の画像もっと見る